同じく!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かーくん @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/10/14 01:11:43

In Reply to: ちょい話「寝ている時にかかってくる電話」

posted by みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/13 16:21:25

> 寝ているとき電話がなると、思わず目覚し時計とめようとする人は
> よくいると思うけど、昨日のオイラはTVのリモコン持って電話に
> でていた。

僕がそれであります。

寝ていたら、電話鳴ったからコードレスの方とって、「もしもし」って言った。
なのに(電話の)音は鳴り続ける・・・。
「あれっ?」と思った。
その時、はっと気がついた。TVのリモコンを取っていることを・・・。
瞬間、心の中で「なんでやねん」って思いました(まじ)←一人でつっこんでた。(笑)

お寝ぼけかーくんでした!(^^)