噂では広末のお母さんが断然美人らしい・・・・(*~~*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS76.funabashi.dti.ne.jp on 97/10/14 00:23:53

In Reply to: 日本中の男性を敵に回すかもしれない発言。

posted by 本命カゲ @ oppp106.harenet.or.jp on 97/10/13 23:37:27


>
> 特になんだ?広末とかいう奴は?何であんなのに人気がでるんだ?
> 松たか子は百歩譲って良しとしても、広末はなんか違うぞ?あれは。
> おかしいって絶対・・・ねぇ?そう思わない?

 グラビアや写真などでイメージって固定しちゃいますからねぇ。
 広末の場合今はボーイッシュで売っていますから
 守備範囲外の人がそう思うのは全然おかしくないです。

 ですがこれが髪を伸ばしたりしてイメージを変えたりすれば
 雑誌のグラビアでもイメージががらっと変わって一気につぼにはまるかも??
 同じイメージの写真が多すぎ、特に青年誌!
 いくらかわいくてもあれじゃ飽きる。露出多すぎ。
 
 でも女は髪型や服でがらっと変わるからね。
 歳もまだ16〜7でしょ?どんどん変わるよ。
 
 まして顔のパーツは整っているんだから、今後ともいけるんじゃない?
  SP◯◯Dのだんごさんとは違う(笑)