っていうか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-191.din.or.jp on 97/10/14 00:03:51

In Reply to: 日本中の男性を敵に回すかもしれない発言。

posted by 本命カゲ @ oppp106.harenet.or.jp on 97/10/13 23:37:27

同年代の人間から見てもあれのどこがいいのかわからないです<広末
そこら辺にあれよりかわいい子たくさんいるじゃんって感じです
ただ、これは人によることなんだと思います。
周りの友達だと広末好きなのは2割ぐらいだと思います・・・

松たか子は個人的に、昔ヤマザキのCMをはじめて見たとき(今もやってるが)、かわいい子がやってるなって密かに気になってたんです。
そのころは名前など全然知らなかったけど、それからすぐにドラマなどで有名になりすぎちゃってどうでもいいやって感じですね(爆)
ちなみに、同じこと思ってた人がいたときはなぜか嬉しかったです(笑)