Re: 想像力が半端じゃないのでちょっと恐いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01088.sendai.alles.or.jp on 97/10/13 00:10:34

In Reply to: 親不孝だなぁ。

posted by ラッキー! @ oppp139.harenet.or.jp on 97/10/12 23:06:01

> 爪の横の皮を無意識にむいてしまうのがわたしの癖。
つめの横の皮がまったくなくなちゃって、あぁ。白いが見えてるのにまだむいちゃうなんて..
> いわゆる「さかづめ」ってやつなんですが。

うわ、さかずめこわいよぉ(;_;)
>
> たしか、これをやるのって親不孝なんですよね?
> (↑そう親に言われました。)(^^;)
> でも、やめらんないんだよなぁ。
あぅ、痛いのに辞められないあわあわ・・(;_+)
>
> 時々、やりすぎて血が出てしまい
流血、血が止まらないぼたぼた、、いやぁぁこわいぃ(T_T)

> 友達に「またかい!」と怒られる...。(^^;)

お、怒られてぼこぼこ、あげくの果てには香港・・・


って解釈しちゃいますけどやっぱりですね
ごめんなさい。