じゃ、こんなのは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/13 09:55:38

In Reply to: ちょっと怖かった話

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p13-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/12 09:14:26


怖い・・かもしれない台詞特集。

「泣けない私の代わりに雨が泣いてくれるの・・・・・・」




この人が精神状態不安定なまま旅に出ると、晴れたためしがないそうです・・・。(本人談)


「風が見える・・・。今日はちょっと機嫌がいいみたい(<風&その人)」





なんだか素直に信じられてしまった私も私かもしれない・・・・。
でもだって、あの澄んだ遠い目は、逆らえないっす・・(;;)


ってなわけで、まだまだあるけど、やめときましょう(笑)
リクエストがあれば第2段でもやりましょうか・・・(苦笑)

私って変なやつだからなー。
これがホントの、

「類は友を呼ぶ」

だと思う今日この頃です・・・・。


では