地下鉄東西線は、どこからどこまで?(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta08.cnet-ta.ne.jp on 97/10/13 00:41:49

In Reply to: Re: 地下鉄東西線に乗ってきました。 (つづき)

posted by ピーマン @ a045021.ap.plala.or.jp on 97/10/13 00:21:29

>  京阪山科を利用すると料金が高いし、切符も連絡切符でないとだめ。これはもう少し利用者の立場になって考えてほしい。山科はJRとの接続駅で、京津線で乗降客1位の駅なんだから。京阪山科と地下鉄山科を同じ駅と見なしてくれたら(つまりおなじ切符で行けるなら)三条京阪から山科へ行くのに京津線方面の電車と、東西線方面の電車と両方利用できるから、乗れる電車の本数が倍になってすごく便利なのに。
ほーほー、京阪三条が乗降客一位ではないのか。ふむ、ちと以外かも(^_^;;;。
こりはひょっとして市営地下鉄?全国的に悪名高い京都市営?m(_)m

今年末の東京近郊私営鉄道各社の値上げで京王は値下げを断行します。史上初だそーな。自分には直接関係ないんだけどね(T_T)。