地下鉄東西線は中野から西船橋まで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta08.cnet-ta.ne.jp on 97/10/13 00:19:57

In Reply to: 地下鉄東西線に乗ってきました。

posted by ピーマン @ a045021.ap.plala.or.jp on 97/10/13 00:06:22

>  ホームドアがついてます(ニュートラムと同じような)だから電車の外観が、よく見えない。ホームからは、もちろん地下鉄だから外から見ることもできないし。
営団南北線もおんなじよ。(^o^)

>  ホームに出ている行き先表示が見にくい。英語になったり、日本語になったり。電車にも一応表示されてるんですが、ホームドアや、壁にある窓からのぞき込まないと見えない。(電車に行き先表示付けてもほとんど意味ないよ。)
>  京阪山科と地下鉄の山科は、隣接してるんですが、切符が別なんです。だから三条京阪から山科に行くには地下鉄の山科を利用しなければ行けない。(下につづく)
って、書いてる途中でしたか(爆)

京都に行きたいぞお〜!
高尾の紅葉はまだでしょーか?