あははは(^O^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/13 10:44:29

In Reply to: べつじんーべつじんー(笑)

posted by てとらん @ INS11.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/11 20:22:32



>
> かっこイイね〜。ポエマーだったんスかぁ。


いや、このひとはほとんどの文学を総なめしている気がする・・(−−;;)
ずるいぞっ、日光!!(爆)

> そういえば「名刺くらぶ」(だっけか?)で「職業:ポエマー」って
> 名刺作った友達いたっけな。(^^)

めっちゃくちゃいいですわーそれ(^^)
あー、そういう風にかけるようになりたいわな。
私のHNも、下に後5文字ほど付けたいんですけど、その資格がないので書けないんですよ〜(;;)

ってなわけで、わけわからんレスでしたっ(笑)
では