Re: ありがとう&ごめんなさい!(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a024212.ap.plala.or.jp on 97/10/13 00:40:20

In Reply to: 「この世には不思議のことなど何もないのだよ、関口君

posted by 青い血の女 @ ksw018.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/12 04:41:54


ごめんなさい(^^;;
自分が持ってるのを書いていませんでした(自爆

乱歩大先生は、結構読んでいます。鏡地獄とか結構すき。
さすがに少年探偵団は、今は持って無いですが・・・。

京極夏彦も出てるの全部持ってます。読んだのは鉄鼠まで。(汗
うぶめの夏が一番好き。けど、本格ではない。けど好き。(笑

その他に、笠井潔、法月倫太郎、綾辻行人、有栖川有栖、山口雅也
森博嗣、あたりは大体持っています。(敬省略)

自分の特にのお勧めは、笠井、法月、山口あたり。他の作家も良い。

勧めてくれたみなさん、ありがとうございます。鈴木光司は機会が
あったら読んでみます。他にも何かあれば教えてください。