いやいや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つよちっくす @ ski083.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/12 02:38:50

In Reply to: Re:日本は下手じゃない!!

posted by 烏龍茶 @ INS38.fukushima.dti.ne.jp on 97/10/12 02:19:16

>  ただ弱いだけだ(爆)!!!

というよりも、”チーム”っていう”生き物”として機能してないだけです。
(個々の細胞はいいのに)

> > 頼むから韓国のみの一家国開催にしてくれ!!
>
>  この意見には賛成。
>  日本が弱かろうが世界のサッカーは面白い訳で、絶対盛り上がるとは
> 思うけど、このままじゃ日本は自国開催の特権で初めてワールドカップ
> に出場した国、というあまりにも情けない汚名をきる。
>  この後日本のサッカーがどんなに強くなろーと、この汚名は何世紀も
> 消えないぞ。
>  恥ずかしすぎる。
>  ここは潔く辞退すべきであろ。

”結果”が出なかったら当然そう、すべきでしょう!!。
でも、まだ全てが終わったわけじゃないので(他力本願でも)、終わってからに
しませんか?

とにかく、最後まで頑張って欲しいです。
駄目だったときには、”きっちり”責任を取ってもらいましょう!!
(どんなふうに”責任”をとれば良いのかは私にもわかりませんが、、、^_^;)

とにかく、ガンバレ!!