Re:2002の出場権は辞退してほしいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/12 01:53:38

In Reply to: サッカー下手すぎ、日本でWCやるの絶対よして!!

posted by あきら @ ppp83da.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/12 01:16:00

> あんな下手な日本チームが、自国でワールドカップやるからって
> ワールドカップに参加するのはよして!!
> まじで。

そうですね。一度も自力出場出来てない国が、自国開催だからってW杯に出ることには
とても矛盾を感じます。

> 多分日本でワールドカップやると
> ワールドカップ自体が盛り上がらなくなるのが目にみえてるしね。
> ほとんどのやつが経済効果を口にするこの国には
> このイベントはもったいなさすぎる!!

それはないと思いますよ。盛り上がるのは盛り上がるでしょ。だってW杯だもん。
もったいないってのは確かにありますね。今の日本でやるのはW杯の神様に失礼だ。

> 日本は多分予選で負けると思うが、
> 日本が負けると、ほとんどの人が
> ワールドカップを見に行かないでしょう。
> (TVでもね)

そうかな?私は世界のサッカーが日本で見えることは、非常にラッキーだと思う。
ただ、有り難いけど、「日本でやっちゃってゴメンネ」て気がする。

> 観客席がら空きのワールドカップって・・・。

どーなんだろなー。みんな日本に来てくれるのかなぁ。物価とか運賃高いからなぁ。

> 頼むから韓国のみの一家国開催にしてくれ!!
> 世界の恥さらしになる前に・・・。

こんな結果ならその方がよかった。
だって「金で出場権を買った国」になりますもの。今回出れなかったら。

> あと、今の日本選手、もう帰ってこいって。
> 金の無駄だよ。

もう帰り支度してるでしょう(笑)