小説・エッセイ・ポエム、感動・お笑い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou72.kumagaya.or.jp on 97/10/12 01:48:32

In Reply to:  詩 『一番好きな人へ送る歌』

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p26-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/11 18:16:22

何にでも挑戦するねぇ(^^)
俳句とか川柳とかは?

>  だから 今
>  あなたの思うままに 生きて欲しい

ああ、ほのぼの・・・(^^)。

>  ところで俺よ、下のエッセイ書いてる人物とは同一人物か(笑)?

ギャップがぁぁぁ!(泣+笑)

> 琵琶法師も、突然気が狂ったかのように
> 「ベンベンベンベンベンベンベン便便便!!」
> と琵琶をかき鳴らし始めたのである。

> そのためにあなたが傷つきそうになったら
> 僕があなたを守る盾になる

> 本来ならば源氏の技である「ひよどり越え」を
> かまされたかのような、見事な急降下である。
> ある意味天晴れであった。

> そのためにあなたが悲しまなければいけなかったら
> 僕も一緒に泣いてあげる

本当は別人なんでしょ?(^^;