どういたしまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 広谷田 舞香 @ ppp-y116.peanet.ne.jp on 97/10/10 00:27:30

In Reply to: Re: び、びゅーてぃほー(驚愕)!!

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p12-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/09 18:32:30


>  すげえ……ここまで見事な一人称形式の小説は、久しぶりに読ませていただきました!! ヒットです!! 僕的に200点です!

お褒めの言葉ありがとうございます。そんなに誉められると、お世辞だったとしても、照れますね。

>  男の場合……も、ここまで『毒がある』けど『男らしい』人間を描ききるとは……! す、素晴らしいですぅ〜♪

『毒がある』ですか。そんな風にとられるとは思いませんでした。さすが柏木さん感性が鋭いですね。


>  (⌒∇⌒)/ いちファンとして、応援しまぁ〜す♪

こちらこそ、いちファンとして応援してます。11月2日の解禁日(笑)が楽しみです。

>  ところで、HN、変えましたか? ……別人の方が書いてたら、すっげえ失礼なこと聞いてますが……。

さて、どうなんでしょうか?それは秘密です。