おっ、面白そう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/10/09 12:27:50

In Reply to: 文部大臣だって言うときは言うのね。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/09 11:47:23


> 出版(書店?)業界が「再販制度維持」を陳情に来たのに対して、
> 以前文部省がお願いした「ポルノコミック」や「ヘアヌード写真集」の
> 氾濫を自己規制するのはどうなったのか、とクギを刺したらしい。(朝日新聞より)
>
> 自分たちの権利は主張するくせにその責任については全く無関心な出版界に、
> 少しずつでもいいからこうやって「改善」を求めていってほしいね。

知らなかった、、、。(恥)

しかし、また興味深い感じの記事ですね。

今月は、本当にお金がないので新聞は止めているのです。
やっぱり、自分の手元にないとなかなか読みづらいですね。
新聞を止めてやっとわかりました。

早速、図書館でチェックしてみます。