Re: まっく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.75 on 97/10/09 22:51:47

In Reply to: Re: 超初心者にはいいかもしれないが

posted by のえる @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/09 19:24:30

やっぱり味が安っぽいかな。

かつてここで少しだけ話が出たバーガーキングは、日本では首都圏に
しか無いので私は行けません(^^; だから私はモスバーガーが・・(おい)

>Macintoshは、周りに詳しい人がいて、きちんと
>サポートを受けられるのなら可。
 姉のPerfomaの時に、あまり詳しくないのに適任者無しという理由で
サポート要員になってしまい、さらに詳しい人に助けを求めた事も(^^;
 突然電話で聞かれたけどこっちでもお手上げで、さらに友人に電話で
聞いた結果をもとに色々試させてやっと解決(笑)

# ハードウェアエラーの時に鳴るらしい謎のメロディー、無気味で良かったなぁ。
# 自分でマック使う気は無いけど、こういう所がちょっと好き(笑)
# (電話に出た時に何度か聞かせてくれたんだけど、これだけ聞いても判らんっての)