Re: 我侭な奴>松本人志



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko151.kikimimi.ne.jp on 97/10/12 01:59:22

In Reply to: いまさら遅いか?「怒って当然」

posted by おすみす @ rishiri.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/11 15:36:32

> もともと、優勝する、しないにかかわらず、その日は野球があること
> は分かっていたハズ。
> それを天秤にかけてダウンタウンの特番を組んだのに、「優勝しそう
> だから、ハイ変更」というのは局側の身勝手だと思います。
> また、変更の報告は「野球中継に切り替えた後、吉本興業に」あった
> そうです。切り替えるまえに、関係者とダウンタウンに報告し、了解
> をとるべきでした。
> どちらにしろ、今回の騒動でテレビ局に利用されるだけであった芸人
> の地位が少しなりとも上がればいいのですが・・。
 フジも悪いけどさ、あれはただの松本のわがままじゃない?
 松本ってつけあがる性格だからいまのうちになんとかしといたほうがいいんじゃない?

 あ、そうか。今のまま行けばTVから松本が消える。バンザーイ!

 さてと、浜田だけのHey^3が楽しみ。