面白かったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/10/11 03:45:24

In Reply to: Re: ウリナリ!

posted by 超級覇王 @ ppp7-kani.mmtr.or.jp on 97/10/11 03:02:26

> > おめでとう芸能人社交ダンス部。

うん、面白かったです。
でもCMの入れ方をもうちょっと工夫して欲しいです。
最近のテレビ番組は、CM入れるタイミングでデリカシーが無くなって来ている様に思えます。

> ・・・・が多い中で、頑張っている人を見ると
> それだけでも救われた気分になります。

同感です!。
テレビ番組の撮影だからって、審査員が不正している訳では無いですしね。
マジで応援したくなります。

> でもあのコーナーの本当の主役が先生であることはみんな分かってるに違いない・・。

た、確かに・・・(^^;。

みんな真剣でしたね。
勝俣のダンスがかっこ良かった。
ウドとかもう一人の方(名前忘れた)も、すごく真剣でした。
なんちゃんって器用だよねぇ。
うっちゃんとビビアンが失敗した時、声が出そうになった(^^;。

決勝はいつなんだろう?