Re:私としたことが・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-98.info-niigata.or.jp on 97/10/10 19:23:21

In Reply to: Re:私としたことが・・・(^^;)

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/10 17:13:13

> パンと言ったらトラヤのパンではないのですか(笑)
> こちらはメロディー付きでCMを覚えていますが?
> 高校はちょっと違いますかね(笑)。
>
> M市出身でしたか。今、新潟市内と言うことは一応地元に近いところに居るのですね。
> こちらは、盆暮れ正月にしか帰郷できませんからちょっと羨ましいです。
> 下越地方でインターネットが自由に出来る環境の場所ってないですけね。
> 帰ったときにでもいじってみたいのですけど。


トラヤのCM・・・なつかしひ・・・
あれってやっぱり地域限定なんだろうか・・・?こっち(新潟市内)では見たことないなぁ。

家には車だと1時間もあれば帰れるんで、1カ月に2〜3度くらい帰っています。
それで栄養を補給する・・・と。(^^;)