きりがないくらいの種類があります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/10 09:53:43

In Reply to: TEA って何種類くらいあるんですか?(紅茶)

posted by かりりぴょん @ ppp01008.sendai.alles.or.jp on 97/10/09 23:25:40

> 今日は運動会でした。ちょっと英雄でした
運動会では逆の意味で目立つ方でしたので羨ましいです。
徒競走以外なら何とか人並みでしたが・・・・。

さて、
お茶ははまり出すと何処までも入っていける奥の深いものなんですよ、実は。
ハーブティーと一口でいっても、ハーブの種類だけありますし、
お茶の葉も生産地や時期ですごく違いがあります。
是非一度、缶ではなく葉っぱから入れた紅茶を試して下さい。
今の自分のお気に入りは、フォションの「シャングリラ」という
柑橘系の香料が入った紅茶です。
上の方がいっていたF&Mのダージリンもおいしいですよ。
 
> あと、おいしいメーカー(インスタント)あったら教えて下さいね
まあ、缶ならサントリーのPICO(ストレートティー)はどうでしょう。
アレもちょっと甘いけど、缶の中ではおいしい方だと思います。