まさか、また親知らずが痛み出すなんて!!!(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だいひょん @ kuki3DU15.stm.mesh.ad.jp on 97/10/08 23:24:18

あう〜、とつぜん親知らずが痛み出したぁ〜。
親知らずって、肩が凝ると痛み出すって、言うよなぁ……
やっぱ最近、勉強でそうとう書いてるから、肩も凝るわな。
しかし、テストが明後日だってのに、どうしてこういう時に
痛み出すかなぁ……。まぁ、テスト2日前に書き込みしてる
僕も僕だけどさぁ。
でも、まぁ勉強の合間の気分転換だからね。勉強はちゃんと
してるわけです(ってなんか言い訳みたいね、いや誰にとか
は言わないけど(笑))
それにしても、B'zの新曲はいいなぁ♪いや、今聞いてる
んだけどね♪あ〜歌といえばカラオケ行ってないなぁ……行き
たぁいぃ〜〜!!
ほんとに行ったりは、さすがにしないけどさ。
でも、とり合えず一段落付いたら、速攻で行こうっと。
そのころには、「Liar!Liar!」も入ってるだろう
しね♪(カラオケに)
だけど、あと一ヶ月以上あるなぁ、一段落付くまでに。
まぁ、それ以降は遊べる(はず)だから、まぁ頑張りますか(^。^)
(これ以上書いてると、本当に現実逃避になっちゃいそうなので
この辺で(^。^))

ある受験生の心の呟き(爆)

誰の事とか聞かないように(笑)

だい