SS大賞かぁ〜・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか4 @ 210.175.86.96 on 97/10/08 17:28:16

In Reply to: 水曜深夜1時から2時間・TBSラジオ「コサキンDEワァオ!」

posted by 桜井智V330(男・学生) @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/10/08 14:07:52

> 皆さんこんにちは、桜井智(さくらいとも、と読んで下さい)V330です。
> 今日は水曜日、TBSラジオ「コサキンDEワァオ!」の日です。今週から、コサキンは、半年ぶりに2時間に復活します。
> 時間は、深夜1時から3時までの2時間です。深夜がつらい方は、タイマー録音をお勧めします。
> 今日の目玉は、まず、「クイズコサキン知ッテレホン」で、9人抜きを達成した札幌のやなぎやはるみさん(女性・21歳)が、
> スタジオ見学を賭けて10人目に挑戦します。
> 次に、半年ぶりの開催となる「コサキンサウンドステッカー大賞」です。こちらも、数多くの傑作が期待されると思われます。
> ほか、「コサキンことわざ辞典」、「意味ねーCD大作戦」等、レギュラーコーナーにも注目です。
> 水曜深夜1時は、TBSラジオ「コサキンDEワァオ!」をお聴き逃しなく!
> (ちなみに私は、リスナー歴5年2ヶ月。個人的には、桜井智2時間UP'Sスペシャルをやって欲しいなー。あと、桜井智を
> コサキンのゲストに読んで欲しい。理由:桜井智は小堺一機と同じ千葉県市川市出身なので。)
> P.S.コサキンリスナーの方、人気女性声優・桜井智のファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、
>   このBBS伝言板に参加しよう!

私は、リスナー歴半年になったばかりです(爆)
一応、本(用語辞典)で取り戻そうとしましたが、内容がはちゃめちゃでしたね
2時間になるのは、いいことです(謎)
桜井智さんって、前にTBSラジオでなんか番組やってたような気がするけど・。
終わったんだよね・・。(番組改変だしなぁ〜)
スタジオ見学と言ってもね、交通費別だしね(爆)
昨日のアップスも途中からだったしさぁ〜(爆笑問題の)
今日は起きてられるかな?

それでは、夜10時から宮川賢の誰なんだお前は!?からTBSラジオを
聞くように(爆)