よーするに・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ petegari.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/08 15:16:13

In Reply to: 想像するに...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/08 13:43:50

お笑い芸人の登竜門と考えるべきかな。
ちと発言が軽率すぎたね。
チャラチャラしたノリなのは、テレビ局側の都合なんでしょうがゴー
ルデンよりは深夜の時間帯の方が適切だったと思う。

でも、若手なんかはまだまだキツい。

爆笑問題や金谷とかは、深夜枠を取って30分番組を任せてやっても
いいと思うが、テレビ局的にはそれも出来ないんだろうね。


(ドリフや欽ちゃんのコントは、まず本人の確固たる個性が前面にあ
ってのコントだったように思う。欽ちゃんにしか出来ないアドリブ、
志村でしかオトせないフリ、がありそれは他の誰がやっても同じよう
にはならない域のものだった。コントに頼るんじゃなく、ドリフ、欽
ちゃんあってのコントという感じ。でも、こんなことを言ってること
自体古くさいのかも知れないね。)