金谷は芸歴長いから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/08 14:16:22

In Reply to: 全部知らないネタだったけど、笑えるのは少なかった・

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/10/08 14:00:56

> 僕の場合、今回は「新作」ばっかりだったんですが、笑えたのは数少なし。
> しかしパイレーツの連発はよかった。単発だと全然笑えないと思うけど。

あれは反則ですね(^^)

> 結果として爆笑問題だけが飛びぬけてるような気がしますね。
> 金谷は内輪ネタをやり始めてからダメになった。

金谷本人が悪いんじゃなくて、審査員やスタジオの観覧者が内輪じゃないと
受けないし点を入れないからそうしてるんでしょうね。
ライブやCDでそればっかりじゃ無理があるからその辺考え方を切り替えてる
と思いますよ。

ああ、たまには別の番組に出て欲しいな>金谷