明日出発!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/08 11:32:47

In Reply to: Re: 今年もF1行きまーす!

posted by しょ〜ぎ @ ccp07.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/08 11:17:25

> いいなぁ〜私もいきたかったよぉ〜(涙)
> チケット、根性で取ってもいいけどこっちは九州なんで行く気がしない・・・
> 福岡だったらましなのに。

僕は、岡山なので片道5000円ぐらいでいけます>To 鈴鹿
ハイウェイバスと近鉄特急のりついで行きます。
でも、テント背負っていくのでかなりつらかったりします(^^;
#毎年白子駅からサーキットまでのバスに乗るときに
#背中のテントが入り口に引っかかってるっていうのは秘密らしい(笑)

> まぁ、でも私の分まで楽しんできて下さいねっ!TVでみてるから。

は〜い!感想は帰ってきてからスポーツの方に書き込む予定です。
まあ、F席(2コーナーとS字の間)にマシンが突っ込んだら
死んだと思ってください(笑)
でも、あそこはエスケープ広いから安全ですけどね。
#また、タイヤが飛んできたらどうしよう(^^;

それでは!