けろけろさんへ(ヴァンパイアセイヴァー基板



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ag.sainet.or.jp on 97/10/08 07:36:37

どうも、おはようございます。プーアルです。

>私の場合、モニター一式(電源、コンパネ、ケーブル類含む)と
>ゲーム基板(MSH、スト2、ニューマンアスレチック、WFスーパースターズ)を
>セットで2万円で売ってもらったので、あまり金はかかってないのです。

なるほど、結構御安く入手されたようで羨ましいです。:D~
私のコントロールボックスも中古で入手したのですが、説明書が付いていない
以外は状態は最高でした。スーパーボードマスターって結構するみたいだし。

因みにセイヴァーは、イエローバッグという御店で16kで購入しました。
マニュアルがコピーでいいのなら14kらしいです。檄安ですよね。
もうインカム500以上やっているので元は十分取ったつもりです。
勿論これからも取るつもりでいますけどね。(^^;

>今欲しい基板はVF1、VF2.1、バイパーズ、モンスターランド、X−MEN。

VF2は私も欲しいですね。同じ店で15000円らしいです。
ただ、ハーネスが特殊なので自作するか高価な別売りハーネスを購入しないと
ならないらしいですが(こっちも15k)。でもいつか欲しいですね。(^^;

では、次はZERO2αかなのプーアルでした。