ほんとはもっといろいろあったんですけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vampire @ a043143.ap.plala.or.jp on 97/10/09 06:47:15

In Reply to: 朝から恐い思いを・・・

posted by ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/08 08:34:32

こんにちは。
前ページに引き続きレスありがとうございます。

> いや〜、恐いですね。でも、思想というか、根本的な何かが違うような気がしますね。

まったくです。(ここで思想と書いたのは失敗した、と後で思った。)
しかも怖いのはさらに自分達はけっして間違ってない! と思っている所でして・・・。

正面向かって論争するのは結構好きで、宗教がらみでも恐れることは絶対ないのですがこういった「自分のなさ」みたいなものに自信を持たれたのは初めてで(宗教連中はまだ自分らしさが残っている)、心底恐怖しました。

変な文ですいません