Re: ベレッタについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/10/09 06:18:45

In Reply to: バイオDCで聞きたいことあるんですけど

posted by たけ とし @ jnCliC-174-32.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/09 00:03:41


> あと、たまにベレッタでゾンビが一撃で倒せるのですがこれは何?

バイオDCでのみ入ってる要素の、「ワン・オブ・サウザンド」ってやつです。
実際の拳銃製造でも、1000丁に1丁くらいの割合でものすごく高性能の
ものができるそうです。このゲエムでは、かなりの低確率で、どんな敵でも
1発で倒せるようになります。

> ズバリ!キメラ(動力室でぶら下がっているやつ)は何匹になっていますか?
> アレンジモードで

バイオDC持ってないんで、わかんないです。(^^;