情報操作



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろし @ jyou68.kumagaya.or.jp on 97/10/09 01:22:13

なんか深夜のTV番組見てると最近の若い人はみんなこうなのか?って思える位
腐ったインタビューばかり流れてるような気がします。
確かにまともな意見じゃ番組が盛り上がらないかもしれないけど、
あんなアホみたいな連中の意見を聞いて「これが今時のスタイル」なんて
思うアホが増えるか思うと嫌になってきます。
世の中あんなアホばかりじゃないって事は普通の人は解っているはずですが
なんだか自分まで子ギャルはみんなあんな感じなのかと
思うようになってきました。
しかも、そのアホ達の意見を集計してデータ化してるのですから呆れてきます。
さっきもフジ系列の番組で「SEX下手は別れる理由になるか?」って
質問がされてましたが、なんと75%がYESとほざいてました。
こんなアホ連中の意見が正当なデータとして成立するとは思えませんが
番組を見た若い人達は「へえ、そうなんだ〜」とか信じてしまいそうです。
これって立派な「情報操作」だと思うのですが・・・