Re: うむぅ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shat @ proxy.aitech.ac.jp on 97/10/07 22:41:03

In Reply to: 我がプレステすごいことになってます

posted by たけ とし @ jnCliC-174-32.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/07 22:24:19


> パワーのところに、SEGASTATIONと書き

SEGASTATION・・・謎な機体ですな。

> プレステのSONYのロゴにZONYとはり

またまた、謎なメーカーZONYですか。

> OPENのところにSEGAとはり

良い心がけです(爆)

> プレステ本体には雑誌から抜粋した記事がぺたぺた貼ってあり

どんな雑誌のどんな記事でしょう?

> 側面にはCPU 500MH メモリー 500GB等と書いてある

アーケードなんか足下にも及ばない???

> 最近になって友達のプレステが相次いで壊れ始めている

よく壊れるそうですね。放熱口の位置が原因とか・・・。

> 自分のプレステ壊れてもなおしてくれるかな? 没収とかは無いよな

没収はないが・・・間違って大型ゴミに出されてしまう(−30点)。