本当らしいです。(延期)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かつらせいこう @ oskd045.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/07 21:31:25

In Reply to: Re: ありがとうございました。

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/07 21:25:41

> > サターンBBSの書き込みによると延期って事らしいですが、
> >
> > 少なくとも明日にならないと解りません。とりあえず荷物がこなかったら発売延期
> >
> > って事なんでしょう。しかし発売2日前に商品の発送を止めることができるんだろうか?
>
>  本当なら悲しい事です。とても楽しみだったので。

近所にあるギャングスターに行ったら、
「10/9発売予定のフォーミュラ1 ’97はメーカより不良品が出たため、
発売中止になりました。 ご了承下さい」(原文まま)
という張り紙が張ってあった。
発売中止というのはおそらく間違いではあると思うが、
おそらく10月9日の発売は中止、という意味だと思います。
でなけりゃ、アレジ・ゴクミのCMは一体、、、、、、、