同じ道、同じ人、か。いいフレーズだぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 97/10/07 18:59:11

In Reply to: Re: 私なら、

posted by はむはむ @ p3ikb471.highway.or.jp on 97/10/07 18:48:06

> 左折巻き込みも極端に気を付けているつもりですが、
> でも、信号なんかで横にいる単車を先に行かせようとして

うーん、いい人だ。

> 止まっていると後ろから”ぷぷー”とやられてしまいます。

うぬっ、人情を知らぬ輩め!

> あと、単車の人も譲られたら手を上げるぐらいはして欲し
> いですね。同じ道、同じ人なのだから。

あ、ごもっともですね。気を付けます。

信号待ち停車中に、原付に横スレスレでバーっと通られて、目の前にこられたら
やっぱ、いやーな気がするのでしょうか?
結構やってるかも。(ごめんなさい)