今のボキャ天に毒舌はく(関西人)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かつらせいこう @ oskd076.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/07 18:31:52

In Reply to: くどいようだが視聴者のネタ中心にして欲しい

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/07 15:08:14

> でも、出ている審査員がアレだから、ちょっとイヤ。

ネタを軽く持っていけば何でも笑うからね、あの審査員や東京のお客さんは。
逆に真剣にやってる奴のネタはボキャ天では通用しないからかわいそうだし。

> 視聴者ネタじゃなければ、

全くの同感。以前ここで毒舌はいたしね(HN桂聖丸時代)
むしろ素人さんの方が10000%面白いしね。
>
はっきり言って、関東ローカルで十分だと思う。今の内容では。
主に出てくる芸人はみんな東京でしてる芸人だし、
(一応一言言っておきたいのですが、幹てつやで、大阪の笑いと
 勘違いしないで下さいね。皆さん。
 あんなの大阪では下の下の下の下の芸人ですから。)

最近は全然見る気がしないので見ていないが、松本ハウスとつぶやきさんさえ
出ていれば十分だと思う。
だからといって関西勢(特に大阪吉本)が出ればいいか?と思ったらそれは違う。
以外と受けないのよ。冒頭にも書いたけど軽くやる人少ないし。

28日以降は「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系)の方見るから良いが、
当分は火曜八時台はゲームでもするか。
S.S.関西オンリーネタ と言っても暇あったらあまからアベニュー見ますけどね じゃ