昨夜起こったちょっぴり怖い話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ(旧しまんだサラ) @ plumadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/07 16:37:42

昨夜自分の部屋でゲームをしていたら、

カタン・・・

と上のほうで音がしました。
「ん?」と思うやいなや、突然
ガシャン!!
と目の前のテーブルのうえに何かが落ちてきました。

それは一本の蛍光灯(直型)でした。
僕の部屋の天井には4本の蛍光灯が並んでいるのですが、そのうちの一本が落ちてきたわけです。なぜか保護カバーの類がないので、外れるとそのまま落ちてくるんですよね。びっくりしました。

テーブルの上にはセガサターンの本体があったのですが、幸いにも当たらなかったようです。落ちた蛍光灯も割れていませんでした。
しかし僕の頭に直撃したらもっとやばかったですね(^^;)。そうなっていたら今頃頭に包帯巻いていたかも。

それにしても蛍光灯を振りかざして「ライトサーベル!」なんてギャグを口走るのは僕だけかな?