それはここでぼやいても...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/07 15:36:50

In Reply to: くどいようだが視聴者のネタ中心にして欲しい

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/07 15:08:14

番組に要望の葉書を出すとかしないとどうにもならないと
思うけど、番組のプロデューサーとかがこのBBS見てれば
別だけどね(^^;)

> でも、出ている審査員がアレだから、ちょっとイヤ。

番組見学者による一般審査かテレゴングでも使ったら面白い
かも、今までと全然ランキング変わったりして(^^)

> 視聴者ネタじゃなければ、金谷氏にはじけてもらいたいけど・・

はじけて欲しい(^^)毎回、ネタ1つじゃ足りない、別枠で金谷の
コーナーにしてくれ(^^)/