ぱほぱほ伝言板・さんまのSUPERからくりTV見てる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330(男・学生) @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/10/07 13:12:11

日曜のゴールデンタイムのTVといったら、やっぱり「さんまのSUPERからくりTV」(TBS-6ch)ですよ。
特色はというと、ご長寿早押しや、玉緒が行く、など、この番組でしか楽しめない内容がグーです。
ま、家族で見られる点もこの高い人気に寄与していることも確かだけど。
このBBS伝言板に参加してる人も、日曜夜は「さんまのSUPERからくりTV」をLet's enjoy!
それではまた、このコーナーで。ぱっほーん!(TBSラジオ「コサキンDEワァオ」のお別れの挨拶)
P.S.コサキンリスナーの方、人気女性声優の桜井智のファンの方、及び、桜井智に興味を持ってい
  る方も、このBBS伝言板に参加しよう!