普通は返さないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/08 01:33:15

In Reply to: 素人なのでお聞きしたいのですが

posted by MANABU @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/10/08 00:35:18

普通は返さないです。

体験版にバグが入っていても、
基本的に、体験版にはバグがあっても交換できませんとか書いてあるからね。

それに、返送する際の輸送料も馬鹿にならないからね。
輸送費¥1000*5000店舗=5,000,000
だからね。
(店舗数はよくわからないが・・・)

そういった意味で本来は返品する事はないです。


発売中止という事はないでしょう。
問題が解決すればいいだけだからね。
でも、もし、こじれれば、
その部分のデーターを作り直さなければいけないので、
いま、既に生産されているものは
すべて廃棄になるでしょう。

プレミアつくかもね。