タイトルは考え付かないから無題かな?って思うけど.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 二日間ぐらい休んだから名前わすれてるよねって思うの @ ppp01062.sendai.alles.or.jp on 97/10/06 16:59:24

修羅覇王ちょーきっちー
てなわけで、かりりぴょんでございますよ。最近書き込みもりあがりませんねぇ
テスト人口も増えてきて寂しいです。 その他の雰囲気をある程度重くした奴が言う事か?
ってお怒りの人もいらっしゃいますでしょうけど、昔は昔、今は今です。
明日は昨日とは、ちがいますよね? って書き込みしましょうよ
そんなわけで、いろいろ表示していいですか?
夜23時ころにお暇な方はよいこえんチャットにお越しくださいね
http://village.infoweb.ne.jp/~aky/KRRP.cgi
で今夜もチャットする予定です
大体vfの話ししてますけど 来客が来たら話題は変りますので
ROMは重くなるからしないでくださいね。

人生にもがいてます だれか道を照らして緒