アンサーネット代々木上原・こんな番組がこの時間に?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330(男・学生) @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/10/06 16:40:33

BBS伝言板を訪問した皆様、こんにちは。
このコーナーで、秋田に行った話をしましたが、(4・5日の一泊)ここで、ちょっとした発見をご報告いたします。
秋田県地区には、民放TVが3局ですが、TBS、テレ東系列局がありません。
但し、TBSテレビのゴールデン時間帯番組の一部が午後放送されてるのです。
土曜夕方→タモリのジャングルTV、世界遺産 土曜深夜→1×1(だけか?) 日曜夕方→日曜劇場
秋田に2日しかいられなかったので、私が調べた限りではこれだけですが、多分、他にもあると思います。
また、読売新聞のラジオ欄には、TBS954など在京民放ラジオ3局の番組表も載ってたり、
同じ読売新聞のTV欄を見ると、フジ「SMAP×SMAP」が、青森地区では日曜午後(?)
テレ東アニメ「新天地無用!」が、岩手地区では日曜早朝にそれぞれ放送されてるそうです。(初めて知った)
関東の人間が、地方に行くと、こんな発見をするものだなとつくづく感じました。
P.S.コサキンリスナーの方、人気女性声優の桜井智ファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、
  このBBS伝言板に参加しよう!