んっとね・・・・・・・ (Re: あなたが・・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MINAMI @ 133.65.41.10 on 97/10/06 15:22:48

In Reply to: あなたが定期購読している雑誌は何ですか?

posted by 年貢 @ pppb86f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/06 10:03:10


そ〜だなぁ・・・・・。
「定期購読」っていうのかなぁ・・・・?
私は音楽関連の雑誌が好きなんで(特に自分の好きなアーティストが
載ってる物は・・・・。)、本屋行ってよく立ち読みします。(笑)
・・・・自分の好きなアーティストのポスターが付いてるときだけ買う、
なんてセコい(?)ことをやっていて・・・・・いやはや・・・。(笑)
でも・・・まだバイトもしてないヤツにとっては
そのくらいが限度だよねぇ・・・(^^;;)

私のお薦めは「POPBEAT」
[B.PASS」「R&R NewsMaker」あたりかなぁ・・?
結構記事が面白いし、なによりも(ポスターを含む)
写真がGood☆
写りがきれいな物が多いので FANとしては嬉しいんです・・・♪

  <MINAMI>