金使いまくって人材狩りしているからなのだろうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS8.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/06 14:39:00

In Reply to: 何故こんなにいろいろと言われるのだろう?

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/06 12:49:38

 あんまり気にしていませんが、超メジャーな会社に対する嫉妬心から憎まれ口を
叩かれるのだと思う。あちらこちらから人材をスカウトしたのが批判される原因みたい。

 私としては面白いゲームを出してくれればそれでいい。とりあえずはチョコボと双界儀に期待。
問題はスクウェアのゲームがやたら目につくので、他の会社のゲームが目立たなくなりがちかな?
と思う。SSはセガよりサードパーティーのソフトのほうが目立つけど。