サターンモデムの方に提案



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/07 10:51:09

In Reply to: んなことゆーたかて・・・(めずらしく反論)

posted by Vampire @ a043197.ap.plala.or.jp on 97/10/07 04:41:17

  システム的に、全文引用にならざるを得ないのは分かりました。
  ただ、SSモデムのためなのか、書き込み方を知らない人なのか、端から
 見ると区別を付けにくいと思うのです。
  そこで、提案。
  書き込みの最初か最後に「SSモデム使用」と明記してはいかがでしょう?
  そうすれば、「改行が入っていない」とか「全文引用」でも、この人は
 SSモデムだから仕方ないんだなぁ・・・と、他の人が理解を示しやすいと
 思うのですが、いかがでしょう?

  いちいち明記するのは面倒だとは思いますが。(^^;)