Re: どういたしまして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd011.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/07 09:10:06

In Reply to: けろけろさんどうもです(前ページからのRES基板

posted by プーアル @ urwm1bz.sainet.or.jp on 97/10/07 01:19:34


> やはり縦長でしたか。これって正常な状態でも縦長なんでしょうかね。
> それとも、正方形に見えるのが正常なんだろうか。(^^;

正方形に見えるようにしたら画面がつぶれてしまうので、
縦長のままが正常だと思いますよ。

> 関係無いですが、SSやPSに比べるとCPS2って画面サイズ
> 小さいですね。一回り小さく感じます。

そうですか?私はあまり感じませんが・・・。
ドットの数でもSSの方が横方向に少ないはず。
(だからX−MENやMSHで顔パネルの位置がゲーセン版と違う)

> やっとパペットショーが100点出せた。(^^

セイバーお持ちですか。いいなー。
私はMSHしかないので。ヴァンパイアは借り物だし。
何か安いの買おうと思ってるんですが、やはり基盤は高い(笑い)。