「恋人をつくろう」なんてナンセンス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01052.akita.alles.or.jp on 97/10/07 04:45:45

In Reply to: 恋人などなど

posted by D-boy @ dpm001-pool010.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 97/10/07 01:32:29

個人的に、「さあ、恋人を作ろう」って思うのはナンセンスだと思います。

知らないウチに好きになっていて、どーしてだかその娘のことで
アタマがいっぱいになってしまう。

なんていう状況が自然だと思うけど。
だからアセるひつようなんてなく「なるようになる」だと思います。
周りの友達も、ホントにうらやましい程の恋愛をしていれば
「いいなぁ」と思えばよいけど、そうでなかったら気にせずに
ほっておきましょう。


(オレ自身の経験も含めて)恋人なんて興味ない、って言っている
ヤツのほうがモテますよ。

まあ、それって、その分他のことに打ち込むようになるからだとも思いますが...