Re: BIGLOBEとAOLと追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りりぴ @ ppp01062.sendai.alles.or.jp on 97/10/07 02:55:36

In Reply to: ALLWAYS使ってるプロバイダ教えて下さい

posted by りりぴ @ ppp01062.sendai.alles.or.jp on 97/10/07 02:46:29

アレスは月1500円使い放題です。年間にすると3ヶ月ただ
http://www.alles.or.jpで回旋状況とか見れます

BIGLOBEは夜繋がらない事が多かったです。
ALLESより重いです。値段が高い 固定が無いのはきついです
15時間少ない 50時間は高いです。
ID@meshnet.or.jp って感じかな?

AOL高いけどすごく良かった。
MAILアドレスを6つipも6つ持てる。
登録したとき以外のものはすぐ消してすぐ作成できる
一風代わったやり方。ネットスケープもIEも要らないと思う
チャットルームが充実 HPも持てる。 アフターケアも万全
ただ、荒らし(怪しい人)が多い事と(簡単に接続できるからね)
値段高い3時間1000円

な感じかな?

あと、ベッコアメ は重いです。
HP30MBでCGI使えるらしいですけど耐えられないです