Re: 知ってまーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na17.cnet-na.ne.jp on 97/10/07 02:50:24

In Reply to: 「V」っていうビデオ作品知りませんか?

posted by どんぐり @ cse2-51.tokyo.mbn.or.jp on 97/10/07 02:07:56

ビジターですね、1は目茶苦茶面白かったなぁ。

> 「人型は虫類と人間の戦争」でいいのかな?
>
> は虫類は人間のマスクをかぶっているので、
> 人間と見分けが付かないため、声で聞き分けるしかない。

あと犬もわかったような(曖昧)

> このマスクは、作中よくはがされてました。
> 30分作品で(1時間?)1〜10巻ぐらいでてました。
> だから映画ではないと思うんです。
> あと、「2」もありました。

2は・・・ちょっと・・・・

アメリカのTVドラマなんですよ、アメリカではSFは大人の
娯楽として認知されてるんで、こういった上質のTVドラマ
がよく制作されます。
最近のオススメは「ランゴリアーズ」かな、ビデオ(2本組み)
出てますから見てみるといいですよ。