どうも そのせつは。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin5.mesastate.edu on 97/10/06 11:23:46

In Reply to: Hibaさん へ

posted by 岩崎ジョセフ @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/06 11:11:41

> 「オホーツクに消ゆ」
> 結局どうなったんですか?
> あれからだいぶたってるからもうクリアしてると思うけど...。

いえ、 してません ^^;
あそこはパスしたんですが、あの、湖が3つぐらいあるとこで
詰まりました。 それに、パスワードってのが苦痛。。

いま、スターフォースとオリジナルのドラクエ3をやっております。
また、今度のやすみにでも、徹夜でやってみようと思うとります。

たしかに、 あれ、売ってないですよね。俺っちは、親戚の小僧から
巻あげたのですが。。 (おいおい、)
最近、さたーん、64、ねおじお、すーふぁみ、めがどら のどれよりも、
ファミコンが燃えてます。

では、

飛葉

>
> ぼくもしたくなって近所の中古ソフト屋さんを探しましたが
> やっぱりありませんでした。