Re: 「V」っていうビデオ作品知りませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp22-kani.mmtr.or.jp on 97/10/07 02:28:32

In Reply to: 「V」っていうビデオ作品知りませんか?

posted by どんぐり @ cse2-51.tokyo.mbn.or.jp on 97/10/07 02:07:56

> かなり昔に見た記憶があります。
> 内容は・・
>
> 「人型は虫類と人間の戦争」でいいのかな?
>
> は虫類は人間のマスクをかぶっているので、
> 人間と見分けが付かないため、声で聞き分けるしかない。
>
> このマスクは、作中よくはがされてました。
> 30分作品で(1時間?)1〜10巻ぐらいでてました。
> だから映画ではないと思うんです。
> あと、「2」もありました。
>
> どうでしょう、どなたか、ご存じないでしょうか?

知ってますよ。かなりすきでした。たしか宇宙人が友好みたいなふりして
地球に水と食料として人間を取りに来たって話でした。

2はつまらん。