僕は・・・頼りににゃんにゃい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ sppr3DU02.hkd.mesh.ad.jp on 97/10/07 02:17:54

In Reply to: 恋人などなど

posted by D-boy @ dpm001-pool010.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 97/10/07 01:32:29

> 自分では本当に愛する人がいればいいのだと思うけれど、なかなか正しい人に巡り合えない。そんな状態がずっとずっと続いています。
> 特に最近周りで友達などが恋人を見つけているのをみると、軽い恋愛はしたくないと思う反面なんとなくあせりを感じてしまいます。
> 近頃ふとこのことについて考えはじめてしまうとつらいです。こういう状態の僕になにかアドバイスをください。
ぼかあ、恥ずかしながら二重?年間おんにゃの子とちゅきあったことにゃいので
アドバイスできまちぇん。
自分も愛することなどできないので、他人もあいせにゃい。
僕みたいにおくびゃうになる前に・・・・
アタックアタック!って、自分にできにゃいこと人にすすめんない!ってね。
ところで、しゃむくない?なんか僕しゃむいんだけど・・・・
気のせい、きのせいだよねきっと・・・・しくしく
あれ、これ涙なんかじゃないよね、悲しくなんかないんだい!
にゃいんだい!
がむばってね。