よろしくおねがいしますです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y108.peanet.ne.jp on 97/10/07 00:54:51

In Reply to: 皆さん、はじめまして。

posted by 朝山 @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/10/06 19:28:18

はじめましてアルイズです。これからよろしくお願いします。

>好きなテレビ番組は、スタートレックです。映画も。

うちの母親と同じですね。
ちょっとしか関係ない話ですけど、ASKA氏の楽曲「どうってことないさ」(アルバム「NEVER END」収録)の歌詞の中に「僕のエンタープライズ 操縦不能で カーク船長どこへ」というのと「僕のエンタープライズ 応答不能で 地球の未来どこへ」というのがあるんです。でも、恋愛話の歌なんで、スタートレックとはあんまり関係ないんです。一応おばあちゃんの豆知識って事で(笑)。

だからどうしたってネタ、2つも続けてすいません。ともかく、これからよろしくお願いしますということで。

それでは、また。SeeYa!