多いかも?(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/06 11:17:12

In Reply to: あなたが定期購読している雑誌は何ですか?

posted by 年貢 @ pppb86f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/06 10:03:10

  なんでもかんでも、全部書いてみました。

・コンシューマー関連
 「電撃SEGA EX」
    とりあえず、基本的には月に1冊ぐらいのペースで良いかなぁ・・と。

 「電撃PlayStation」
    単純に、電撃系の誌面が好みに合うから買ってるだけ。

 「電撃G’sマガジン」
    ギャルゲーの紹介のためじゃないんです、「電撃PCエンジン」の頃から
   欠かさず購読してるだけなんです、FXの記事も載ってるからなんです。

・へっちなぱそげー関連
 「PCエンジェル」
    攻略目当てで買っている雑誌で、紹介記事の情報量は少ない方

 「BugBug」
    これも攻略目当てで買っている雑誌で、紹介記事も少なめ

 「パソコンパラダイス」
    創刊号から欠かさず買っているので、ほとんど惰性・・・広告は多いので
   そう言う意味では情報源の一つとして役に立つかも?

・コミック雑誌
 「電撃大王」
    「ガンドライバー」目当てで、他は読んだり読まなかったり・・・

 「Gファンタジー」
    「ファイアーエムブレム」他、見ごたえのある漫画が多いけれど、
   マイナーなために私の地元では入手困難(たまに買い損ねる)

 「YOUNG ANIMAL」
    「ベルセルク」目当てだけど、他も見ています・・・が、電車やバスの
   中だとこっぱずかしい雑誌(エロ漫画雑誌と紙一重)

 「YOUNG KING OURS」
    「ジオブリーダーズ」他、マイナー系ながらも熱い雑誌・・・かも?

 「週刊少年サンデー」
    いま、「少年誌」の王道を行っているのはサンデーだ!・・と言って
   はばからない私・・「DANDOH!」「め組の大吾」が熱い!!

・その他
 「NewType」
    「Five Star Stories」が載ってる時だけ